Top > 音楽 > 日本の音楽シーンはどうなのよって感じのが続くよね。

日本の音楽シーンはどうなのよって感じのが続くよね。

日本の音楽シーンはどうなのよって感じのが続くよね。

音楽番組そのものが減った気がするけれど、
テレビの音楽番組を見ると AKBとかNNB?とかももクロとか エビ中?とか
そんなのばっかりな気がする。

別にAKBやももクロをディスってるわけれはなく、昔に比べて純粋な?ミュージシャンってカテゴリの人が
減ってるような気がする。

おそらく、音楽業界もお金になりにくいので、多く売れるような曲の大量生産になっちゃんてるのだろう。

男は ジャニーズとかエグザイルとか3代目とか そんな感じだよね。

別に ディスってるわけではないけれど。

ジャニーズや エグザイルのコンサートチケット 年末ライブとかはいまだに高額取引されているみたいだしね。

ジャニーズグッズ買取 宅配業者のまとめ

とはいえ、ネットが発達した時代なので
好きな音楽を追及するのであれば、インディーズで頑張ればよいよね。

オンライン配信をどうのようにマネタイズするかった課題はあるだとうけど

音楽

関連エントリー
トイレの水の流れが悪い大バーゲンで買い物、大満足。メガネがかかる鼻になりたい!手作り市へ行ってきました手作り市へ行ってきました任意整理を終えて任意整理の打ち合わせをした業者クラッチバッグを比較家族で過ごせる空間にフリーで実施する買取業者が大部分「生理痛」「生理不順」にきくツボ浮気の決定的な証拠日本の音楽シーンはどうなのよって感じのが続くよね。マールマールのスタイとエプロン 出産祝いフラッシュモブプロポーズを実現する事を考えたら日本の音楽シーンはどうなのよって感じのが続くよね。