Top > 注目 > メガネがかかる鼻になりたい!

メガネがかかる鼻になりたい!

美しくなりたいパーツ、ずばり鼻です!私の鼻は、低くて小さい団子鼻。しかも若干上向きです。自分で言うのも変ですが、手で鼻だけ隠してみると、そんなに酷い顔ではないのですが、この鼻のせいでかなりブサイク度が増しています。理想はスッと鼻筋の通った、横顔が綺麗に見える鼻。今の私の鼻では、悲しいことに市販の眼鏡がしっかりかけられません、すぐに下に落ちてきますし、サングラスをした時は、少し上向きの鼻が余計に目立ってしまいかけられません。 全身脱毛北海道

注目

関連エントリー
トイレの水の流れが悪い大バーゲンで買い物、大満足。メガネがかかる鼻になりたい!手作り市へ行ってきました手作り市へ行ってきました任意整理を終えて任意整理の打ち合わせをした業者クラッチバッグを比較家族で過ごせる空間にフリーで実施する買取業者が大部分「生理痛」「生理不順」にきくツボ浮気の決定的な証拠日本の音楽シーンはどうなのよって感じのが続くよね。マールマールのスタイとエプロン 出産祝いフラッシュモブプロポーズを実現する事を考えたら